PLEASE

保手濱拓展

 

IMG_1862

 

IMG_1867

 

IMG_1868

 

IMG_1872

 

IMG_1884

 

IMG_1874

 

IMG_1864

 

保手濱拓展昨日よりスタートしました。

初日となる昨日は沢山のお客様にご来店頂き終始展示会場はごったがえした状態

沢山のお客様に保手濱さんの作品を見て感じて頂くことができました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

本日からはもう少しゆっくりと作品を見て頂けるのではないかと思います。

じっくり保手濱さんの作品を見て楽しんで浸って購入して頂けたらな~(笑)と思います。

会期は12月3日まで!本当に何度でも足を運んで頂きたいです!

今回の展示はその都度感じる事や見る景色が変わってくるような気がします。

なんだか本当に保手濱さんの美術家としての覚悟のようなものを感じる

そんな展示になっていると思います。

 

また12月の2日・3日は保手濱さんがパッケージデザインをした

広島のANITYAさんによるスパイスを使ったショコラティーの販売や

CHEERS!では保手濱さんの展示期間中、保手濱さんの今回の作品展をイメージした

ランチプレートなどもご用意しております。

皆様のご来店是非お待ちしております!

 

 

 

 

tax free web3

 

WEB SHOP限定 TAX FREE!

11月27日(MON)・28日(TUE)2日間限定!

今年の3月にPLEASE OPEN1周年を記念して店頭で行ったTAX FREEイベント

今回は8月にリニューアルしたWEB SHOP限定でTAX FREEを行います。

対象商品はWEB SHOPに掲載されている全商品!

2日間限定で消費税を無料とさせて頂きます。

もちろんイベント期間中も3万円以上お買上げで送料、手数料も無料となります!

是非この機会に気になっていたアイテムやこれからの季節に活躍しそうな

アウターやニットなどお買い求め下さい!

11月27日0:00よりSTARTです!

 

 

 

保手濱拓展

 

IMG_45801

/

以前保手濱さんの作品展をspiceで行ったのは2014年11月でした。

私達は念願だった保手濱さんの作品展を行う事ができ

連日沢山のお客様がご来店下さり本当に嬉しかったのを覚えています。

保手濱さんの妻であり以前私達のスタッフだったホテちゃんは

当時出産したばかりでこの作品展にまだ赤ちゃんだった息子の朔ちゃんを連れて

一生懸命作品展に来られたお客さんを接客していたのを思い出します。

あれから3年が経ち朔ちゃんも3歳のやんちゃ坊主になっています。

保手濱さんは昨年県美展の大賞を受賞され県内外を問わず更に活躍の場を広げられています。

ホテちゃんはいいお母さんしてます。

いやいやしっかり保手濱さんのサポートもしてます(笑)

私達もPLEASEというお店に変わり菊地家にも二太という新しい家族も増えました。

そんな保手濱家とまたPLEASEという新しいステージで一緒に仕事できるとい事は

本当に本当に嬉しく、あの頃と場所や中身、作品も変わっているかもしれませんが

保手濱さんの作品に向き合う真摯な姿勢や

私達が保手濱さんの作品を表現したいという気持ちには何の変化もありません。

自分達の変わらない芯の部分はありつつ、成長した部分を感じて頂けるような

そんな作品展になれるといいなと思っています。

そして展示期間中は久々にホテちゃんをイジリ倒したいと思います(笑)

是非皆様のご来店おまちしております!

保手濱拓展

TAKU HOTEHAMA Exhibition

2017年11月23日(木)~12月3日(日)

AM11:00~PM19:00 水曜定休日

本展では新作のドローイングや油絵の展示販売を中心に

2018年カレンダーやレターセット、書籍などの販売も行います。